図書館資料デリバリーサービス申込

図書館配架資料を分室へデリバリーします。

デリバリーサービスを申し込めるのは、院生 (修士・博士)と教職員のみです。

【申込上の注意】
資料の延滞中や罰則期間中は、デリバリーの申込(貸出)をお受けできません。延滞資料がないこと、罰則期間中でないことをMyLibraryでご確認の上、お申し込みください。

【デリバリー対象】
下記の図書館資料を、予約資料とあわせて合計10点まで申し込むことができます。
・楽譜、書籍 (和書・洋書)、AV資料 (録音資料のみ)、紀要・雑誌 (最新号不可)

【対象外の資料】
・当日資料、館内資料 (貴重資料含む)、紀要・雑誌の最新号、映像資料、図書館所蔵以外の資料 (研究室、外部保管取寄せ、ILLなど)
・OPACで「貸出中」「修理中」「利用不可」と表示される資料

【申込時期と受取のタイミング】
・午前10時までの申し込み分⇒午後1時以降受取可
・午後4時までの申し込み分⇒午後5時以降受取可

※申込後、分室で7開館日の間保管します。

 

氏名 (必須)

メールアドレス (必須)

学籍番号

所属

資料1
和書洋書その他
請求番号:
資料名等:

資料2
和書洋書その他
請求番号:
資料名等:

資料3
和書洋書その他
請求番号:
資料名等:

資料4
和書洋書その他
請求番号:
資料名等:

資料5
和書洋書その他
請求番号:
資料名等:

メモ

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて
「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認